新型コロナウイルス感染症流行に伴うコールセンター営業時間の短縮につきまして

お客様各位


平素よりデアゴスティーニ・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、
弊社では従業員の時差出勤・在宅勤務等の対策を実施いたします。

これに伴いまして、下記の通りコールセンターの営業時間を一時的に短縮させていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■営業時間
【 お客様受注センター 】 11:00~16:00
【お客様サポートセンター】 11:00~16:00 (※土日祝日を除く)

■対象期間
 2020年4月7日(火) ~ 5月10日(日)
 2020年4月7日(火) ~ 5月31日(日)
 ※事態回復の状況により、短縮営業の期間が延長となる可能性がございます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

営業時間外のお問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせフォームの
ご利用も併せてご検討くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、回答に5営業日以上いただく場合がございますので、予めご了承ください。

https://deagostini.jp/mypage/login.php
※マイページ内の「お問い合わせ」を選択

そのほか、WEB上でもお客様からのよくある質問と回答を掲載しています。
https://deagostini.jp/support/


お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
感染予防へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

戻る