夏季休暇に伴うコールセンターの休業と商品お届けに関するお知らせ

お客様各位


平素はデアゴスティーニ・ジャパンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

夏季休暇期間のコールセンターの営業、ならびに商品のお届けに関しましては下記の通りとなります。


■お客様サポートセンター休業期間
・2019年8月10日(土)~2019年8月13日(火)

*上記期間中、お電話の受付は全て停止させていただきます。
*メール・FAX・はがきにて頂戴したご注文・お問合せ等につきましては、
 休業期間終了後、順次ご対応させていただきます。

■お客様受注センター
・通常通り営業いたします。(TEL:0120-300-851 営業時間:10:00~18:00)

■商品のお届けについて
下記最終受付時間までにお手続きが完了したご契約分につきましては夏季休暇前の発送となります。

 1.バックナンバー・バインダー販売・・・8月7日(水)18時までの契約手続き完了分。
 2.パーツ販売・・・・・・・・・・・・・8月6日(火)10時までの契約手続き完了分。
 3.セレクトショップ販売・・・・・・・・8月8日(木)18時までの契約手続き完了分。

上記受付時間以降のご注文分につきましては2019年8月19日(月)より順次発送させていただきます。

※在庫の無い商品、お届け時期が決まっている商品につきましては上記の限りではございません。
※天候や交通事情の影響等によりお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承願います。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご容赦、ご理解いただければ幸いです。

戻る