よくあるご質問
Q.隔週刊 フェラーリ F1 ビッグスケールコレクションを購入したいのですが?
最新号はお近くの書店にてお求めになれます。
店頭で売り切れになっている場合でも在庫があればご注文いただけます。
創刊号は特別価格2,490円(10%消費税込)、第2号は特別価格4,998円(10%消費税込)となっております。
Q.定期購読はできますか?
はい、可能です。本誌に挟み込まれた申込書をご郵送いただくか、またはWEBサイトからもお申し込みいただけます。送料は無料となっております。
(→定期購読のお申し込み)
Q.『隔週刊 フェラーリF1ビッグスケールコレクション』は何号まで続きますか。
本シリーズは全60号を予定しています。
Q.付属モデルのスケールを教えてください。
1/24統一スケールです。
Q.付属モデルのサイズと重量を教えてください。
モデルによって多少異なりますが、創刊号は全長約240mm、全幅約83mm、全高約53mm、重量約160gです。台座については全長約260mm、全幅約115mm、全高約15mm、重量約85gになります。クリアケースは全長約260mm、全幅約115mm、全高約85mm、重量約155gです。
Q.付属モデルの取り扱いについて気をつけることはありますか。
・モデルには小さなパーツや尖ったパーツが含まれます。小さなお子さまがケガをしたり、誤飲することのないようご注意ください。
・パッケージの開封時に、モデルの落下にご注意ください。モデルの入ったケースを誤って床に落とさないように、本誌パッケージは必ず机の上等で開封してください。
Q.付属モデルの素材を教えてください。
模型部分はダイキャスト・メタル、台座はプラスチックです。
Q.付属モデルの製造国を教えてください。
モデルによって異なりますが、バングラデシュと中国です。
Q.付属モデルを飾れる専用のディスプレイ台やケースの販売予定はありますか。
10台のモデルを台座&カバーごと縦5段、横2列で収納できる専用ディスプレイケースを発売予定です。販売決定次第、商品同梱のチラシや弊社WEBサイトにてお知らせいたします。
Q.付属モデルの車体には当時のタバコ広告も再現されていますか。
タバコ広告等については省略となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q.タバコ広告について、別途デカールで提供する予定はありますか。
本シリーズではデカールの提供予定はございません。
Q.モデル同士を積み重ねてディスプレイすることは可能ですか。
付属の専用台座とクリアカバーはスタッキング(積み重ね)が可能な構造になっています。
Q.『隔週刊 ビッグスケールF1コレクション』とモデルの重複はありますか。
『隔週刊 ビッグスケールF1コレクション』と同型車が提供されることもありますが、GPやドライバーが異なります。
Q.バックナンバー・特製マガジンケースの購入方法を教えてください。
バックナンバーは書店でのお取り寄せ、又は弊社の直送サービスによるご注文が可能です。
書店にてご注文の場合、本誌をお取り置きし、お客様のお時間のご都合に合わせて、お買い求めいただけます。詳細につきましては、お近くの書店へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
弊社の直送サービスにてご注文いただく場合は、お客様受注センターよりお申し込みください。特製マガジンケースは近日発売予定です。
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:10:00~16:00 ※年末年始・夏季休業期間を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ
Q.定期購読申し込み者と配送先が異なるのですが?
お買い上げいただいた商品は別送お届けの指定が可能です。WEBサイトからお申し込みの際は所定の項目にご記入ください。
WEBサイト以外からお申し込みの場合は別送先をお電話、FAXまたはE-mailでお客様受注センターまでお知らせ願います。
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:10:00~16:00 ※年末年始・夏季休業期間を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ
Q.配送先を変更したいのですが?
引越し等でお届け先が変わる場合は必ず事前に新しい住所をお電話、FAXまたはE-mailでお客様受注センターまでお知らせください。
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:10:00~16:00 ※年末年始・夏季休業期間を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ
Q.購読を中止(解約)したいのですが?
ご購読を中止(解約)される場合、お電話、FAXでお客様受注センターへご一報ください。尚、ご一報前に既に発送手続きが完了している商品につきましては、ご解約前のお届け分として取り扱わせていただきますので、ご了承願います。また、ご解約のお知らせをくださいましても、口座自動引き落としの解除にはお時間がかかりますので、予めご承知おきください。
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:10:00~16:00 ※年末年始・夏季休業期間を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ
Q.落丁や不良品はどうすればいいですか?
弊社では細心の注意を払いお届けしておりますが、万が一ご迷惑をおかけしました場合は、心よりお詫び申し上げます。不良品は弊社送料負担によるお取り替え、再送をいたします。 大変お手数ですが、下記お客様サポートセンターまで電話をおかけいただき、
◆商品名、号数
◆不具合について
◆ご住所
◆お電話番号
◆お名前
を担当者にお伝えください。
すぐに取り替え品と返信用着払い伝票を同封いたします。
恐れ入りますがこの伝票で不良品をご返送ください。
※できうる限り迅速に対応しておりますが、場合により商品の送付には2~3週間のお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
電話:0570-008-109 (営業時間:月~金 10:00~16:00 ※祝祭日を除く)
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
※間違い電話が大変多くなっております。 おかけ間違いのないようご注意ください。
→WEBからのお問い合わせ
Q.返品/キャンセル/解約するには、どうしたら良いですか?
一度ご購入いただいた商品は、返品/キャンセルすることはできません。
予めご了承ください。
※但し、定期購読をご利用いただいているお客様の場合、紙面版とデジタル版、またはデジタル版のみの定期購読の途中解約は可能です。
※デジタル版の解約は、発売日の前日16時までにお客様受注センターにご連絡ください。
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:10:00~16:00 ※年末年始・夏季休業期間を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ