よくあるご質問

Q.『隔週刊 ザ・マジック』を購入したいのですが?

最新号はお近くの書店にてお求めになれます。
店頭で売り切れになっている場合でも在庫があればご注文いただけます。
創刊号は特別価格390円(8%消費税込)、2号以降通常価格は1,790円(8%消費税込)となっております。

Q.定期購読はできますか?

はい、可能です。本誌に挟み込まれた申込書をご郵送いただくか、またはWEBサイトからもお申し込みいただけます。送料は無料となっております。
→定期購読のお申し込み

Q.「隔週刊 ザ・マジック」は何号で完結しますか。

全100号を予定しています。

Q.シリーズの演目数はどのくらいですか。

300演目を予定しています。

Q.マジックに必要な物品はすべて提供されますか。

創刊号にはテーブルマジックの基本となるトランプ、第2号にはマットが付属します。また、各号にマジックアイテムが付属します。なお、一般的な日用品は商品に付属しておりませんので、お客様ご自身でのご用意をお願いします。

Q.テーブルマジック用のマットは提供されますか。

第2号にて、マジシャン・メイガスが監修した本シリーズのオリジナル・クローズアップマットを提供いたします。

Q.マガジンの一部が閉じられていて読めません。

マジックのタネを紹介している部分は袋とじとしています。
カッターなどで丁寧に開いてください。

Q.付録DVDの記録層は「1層式」と「2層式」のどちらですか。

本シリーズの付録DVDは「1層式」になります。
毎号DVDジャケット裏面に記録層を記載しています。

Q.付録DVDは字幕を表示させることはできますか。

字幕表示には対応しておりません。

Q.付録DVDを収納するケースはありますか。

第3号にて、DVDを40枚収納可能な特製DVD専用バインダーを提供いたします。

Q.付録DVDの内容はどういったものですか。

基本テクニックからマジックの実演&解説が収録されています。

Q.付録DVDの収録時間はどのくらいですか。

約45分です。号数によって収録時間は異なります。

Q.対象年齢は何歳からですか。

14歳以上を対象にしています。

Q.読者全員プレゼントの4Wayバックの生産国はどこですか。

中国です。

Q.バックナンバー・バインダーの購入方法を教えてください。

バックナンバーは書店でのお取り寄せ、又は弊社の直送サービスによるご注文が可能です。
書店にてご注文の場合、本誌をお取り置きし、お客様のお時間のご都合に合わせて、お買い求めいただけます。詳細につきましては、お近くの書店へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
弊社の直送サービスにてご注文いただく場合は、お客様受注センターよりお申し込みください。バインダーは近日発売予定です。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ

Q.定期購読申し込み者と配送先が異なるのですが?

お買い上げいただいた商品は別送お届けの指定が可能です。WEBサイトからお申し込みの際は所定の項目にご記入ください。
WEBサイト以外からお申し込みの場合は別送先をお電話、FAXまたはE-mailでお客様受注センターまでお知らせ願います。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ

Q.配送先を変更したいのですが?

引越し等でお届け先が変わる場合は必ず事前に新しい住所をお電話、FAXまたはE-mailでお客様受注センターまでお知らせください。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ

Q.購読を中止(解約)したいのですが?

ご購読を中止(解約)される場合、お電話、FAXでお客様受注センターへご一報ください。尚、ご一報前に既に発送手続きが完了している商品につきましては、ご解約前のお届け分として取り扱わせていただきますので、ご了承願います。また、ご解約のお知らせをくださいましても、口座自動引き落としの解除にはお時間がかかりますので、予めご承知おきください。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ

Q.落丁や不良品はどうすればいいですか?

弊社では細心の注意を払いお届けしておりますが、万が一ご迷惑をおかけしました場合は、心よりお詫び申し上げます。不良品は弊社送料負担によるお取り替え、再送をいたします。 大変お手数ですが、下記お客様サポートセンターまで電話をおかけいただき、

◆商品名、号数
◆不具合について
◆ご住所
◆お電話番号
◆お名前

を担当者にお伝えください。
すぐに取り替え品と返信用着払い伝票を同封いたします。
恐れ入りますがこの伝票で不良品をご返送ください。
※できうる限り迅速に対応しておりますが、場合により商品の送付には2~3週間のお時間をいただくことがあります。ご了承ください。


◆お客様サポートセンター◆
電話:0570-008-109 (営業時間:月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
※間違い電話が大変多くなっております。 おかけ間違いのないようご注意ください。
→WEBからのお問い合わせ

返品/キャンセル/解約するには、どうしたら良いですか?

一度ご購入いただいた商品は、返品/キャンセルすることはできません。
予めご了承ください。

※但し、定期購読をご利用いただいているお客様の場合、紙面版とデジタル版、またはデジタル版のみの定期購読の途中解約は可能です。
※デジタル版の解約は、発売日の前日21時までにお客様受注センターにご連絡ください。

◆お客様受注センター◆
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ


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