サンダーバード 救助に向かってレッツゴー

4

中義 2017-09-25 21:37:25

サンダーバードは大きく分けて、3つのドラマの流れがある。
今回のアップした画像で見るサンダーバード4号の右側のペネロープが中心となったスパイ物、冒険物、コメディ物と言った大人の雰囲気が漂うドラマと、サンダーバード4号の左側で見るような救助メカ総動員して火薬を大爆発させて子供でも大人でも喜ぶドラマと、そしてサンダーバード3号を中心に、空、宇宙を描いたドラマがあった。
今回、サンダーバード4号を中心に2つのドラマをアナスタ湖湖畔で発生したものとして創造してみた。
右側は、冒険中に事件が発生し、また左側は土木関係のメカを集めて大変なことが事件が発生しているに違いない。
さあ、みんなが救助を待っている、救助に向かって、レッツゴー。

【トピックス】 サンダーバード2号コンテナポッド救助メカ雑談

  • pembroke

    pembroke

    2017-09-27 20:03:37 ただ並べて画像を撮るだけじゃなく、ドラマ性を持たせてるんですね。こういう画像を参考にしてからベストショット応募すればよかったと思いました。
  • 中義

    中義

    2017-09-28 21:06:10 pembroke さんへ

    子供といっしょに海辺へ、いいドラマですね。 海なし県なので海まで半日かかって中々いけません。
    海に近いですね。海なので潮風には注意しましょう。精密部品がやられてしまいます。
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.