伸縮脚なしバージョン その2

2

asamarih 2017-09-06 10:30:02

先日紹介した「伸縮脚なしバージョン」外観的には申し分ないのですが、ギミックが無い分だけ淋しい感じが・・・。ということで、皆さんのノウハウを参考にさせていただき「自作昇降ジェットノズル」にLEDを装着しました。3mmのオレンジ色のLEDを使用し、単なるサーチライトみたいにならないか心配しましたがメインノズルのLED&スピーカー配線と連動させることによって臨場感は結構出すことができました。翼端灯もコクピット灯の配線と連動するよう作ってみました。皆さんの書き込みで勉強させていただき、デアゴTB2号がさらに2倍~3倍と楽しめる毎日を送らせていただけている事に心から感謝いたしております。

【トピックス】 サンダーバード2号ギミック照明

もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.