最悪の不良品

3

ボディ組み上げ前だとちゃんと動く脚が、組み上げるとまともに動かない。
ボディの重量に耐え切れていない模様。

また、ボディとコンテナは「手で押さえて持て」とは?!
もうこんなもの捨てたい。
この会社の商品は2度と買わない。

【トピックス】 サンダーバード2号ギミック

  • だてぐん♂

    だてぐん♂

    2017-11-20 22:19:22 私も脚がおかしなことになり、
    分解するとスプリングが伸び切っていました。
    個人的な感想としては強度不足です。
    スプリングが脚の伸縮に耐えきれていないようです。
    部品交換も考えましたが、ユニットを丸ごと交換しないと
    ダメなことに気がつき、
    今さらパーツを全部買いなおすのも嫌になって

    全部捨てました。(救助メカもケースも)
    悪い意味でオモチャでした。
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.