コンプリート&ディティールアップ(Part1)

3

kentojane 2017-08-10 21:21:31

長いようでアッという間の1年半でしたが、やっと完成しましたね~。
コツコツと自分なりの2号が出来上がり大変満足しております。

気になってた裏側ネジ穴を埋めました、(写真2)
ゴム板を6mmポンチで抜き取り、ボディ色を調色して塗装しました。

コントロール基盤の赤色LEDモニターがボディ内に隠れてしまってるので、
光ファイバーで延長して、航空機の尾灯のように、後方に出しました。(写真3)
(一般の尾灯は白色フラッシュ点滅ですが・・・)

これからも、汚し塗装も含めて自分の感性でディティールアップしていこうと思います。

【トピックス】 サンダーバード2号ギミック塗装/ウェザリング組み立て

もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.