32号のフロントトラックの組み立ては難しい

1

中義 2016-09-11 14:11:53

32号は電波発信車のフロントトラックを作成するのですが、フロントホィールの組み立てにはまりました。
目の悪い私にとって、今回は大変です。 眼鏡をはずしながら作業をしてたのですが、フロントホィールを4つはめて
フロントトラックアウターをはめるのですが、これが簡単に飛んで外れてしまうのです。飛んで外れるだけならまだいいのですが、フローリングの床に飛んでしまい、どこを探しても見つからなくなってしまいました。
パーツもHPに出てないんで、お客様サポートセンターに電話したら、今回だけというので送っていただけることに
なりました。(とりあえずよかったですが、あんなに小さいもの送れますか?)
切断面を綺麗にしてから4つのフロントホィールを平行になるように置けばうまくいくようです。
とにかく20分以上も四苦八苦しました。後1つは部品が来るまで待っていることにします。

【トピックス】 救助メカ組み立て

  • 中義

    中義

    2016-09-12 18:34:41 実はまだ話が続いていて、なくなったと思っていたフロントホイールが出てきたのです。
    それも床に落ちたと思ったのですが、1つはシャツの胸ポケットにダイブしていました。
    即効で組み立てをして完了しました。
    部品は、実は前手すりを壊してそれも一緒に送ってもらうことにしたので部品が送ってきたら対応します。
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.