コンテナの真ん中を通るフレームとリアパネルの接合部分

0

naoman 2016-08-16 20:52:08

コンテナの天井を通るフレームですが、フロントパネルとの接合部分は、フレームがフロントパネルの最上部よりも低い位置に装着しているので良いのですが、リアパネルとフレームの接合は、どうやってもフレームが若干、リアパネルの最上部よりも出てしまいます・・・これだと、天井部分の外殻がピッタリと収まらないような気がするのですが・・・写真は参考画像で、実際の私のモデルではないです。この写真だと、逆にフロントパネル最上部よりもフレームが上に出ているように見えますが・・・

【トピックス】 コンテナポッド組み立て

  • kentojane

    kentojane

    2016-08-17 16:13:18 確認してみましたが、フレームはリア側で上に出ており、フロント側で少し下がってますね。
    でも、これでいいのです。
    天井部分の外殻はピッタリと収まります。

    ここのコメント欄には画像添付できないので,
    新たに投稿しておきました。そちらをご覧ください。
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.