週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ぼくとロビ、その他

ナノックスロボは従兄弟(全般)

この書き込みへの評価 1Point

投稿日時:2013-03-09 22:30:55

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 SRG

ベッキーが出演するナノックスのCMにナノックスロボが登場していますがRobiに似ていますねー、Robiの従兄弟化かな?。

返信No.1 投稿者:tiro3

投稿日時:2013-03-12 07:16:39

この書き込みへの評価 1 Point GOOD!

あっ私も見ました!(ネットで)
ロビット君ですよね!オリジナルロビと言った感じなのか
ロビが量産型ロビットなのか、、どちらにしても兄弟ロボですね!

ロビのロのLEDをコイルとかにかえて磁石でロとかに出来ないのかなぁ~とか
思ってしまいました。

返信No.2 投稿者:SRG

投稿日時:2013-03-18 21:20:23

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

ロビット君ですか?、知りませんでした。
ロビット君の口の動きは良いですねー。

返信No.3 投稿者:tiro3

投稿日時:2013-03-19 21:26:31

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

今晩は!他にも宇宙へ行くロビ君の兄弟機もあるみたいですよ!
キロボで検査!

此方の方がロビ君にちかいです、、てかほとんどロビ君です


ロビット君のロは是非ロビのオプションに、、別売でも欲しいところですネ!

返信No.4 投稿者:くまにゃん

投稿日時:2013-04-02 00:16:31

この書き込みへの評価 1 Point GOOD!

今日のNEWS ZEROに高橋智隆さんとロビット君出てました!
(ナノックスとはカラーリングが違ってました)
胴体の途中や手も動いていて、ロビ君よりも可動部が多いようです。

JAXAに行くキロボの話も出てましたが、こちらはコミュニケーションを
特化させているとのことです。

自分が作っているロビ君と兄弟ロボが宇宙に行ったりCMにでてたり
なんだかわくわくしますね#^○^#

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑