週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ただいま組み立て中!

RObi注文開始!(全般)

この書き込みへの評価 1Point

投稿日時:2013-02-23 03:17:38

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 こーすけ

みなさま、はじめまして!
こーすけです。

DeAGOのページを見ていたら、たまらなく作りたくなって
定期購読を始めることにしました。

当然、機械には全く疎い私です。
全国のRObiファンの皆様のお力を
お借りすることと思います。

よろしくお願いします。

頑張ります!

返信No.1 投稿者:matenrou

投稿日時:2013-02-28 00:47:42

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

私もTV動画やデアゴHPをみていたら、久しぶりに『物欲』に取付かれてしまいました。
で・・・気が付けば定期購毒もとい・・・購読をしておりました。
自分もこのスレッドにお世話になることとは思いますが。。。
宜しくお願い致します。

返信No.2 投稿者:まもちゃん

投稿日時:2013-03-03 21:31:15

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

私も始めました。

返信No.3 投稿者:ライバード

投稿日時:2013-03-04 19:37:28

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

このデアゴスティーニシリーズは以前1年かけてやったことあります。
時間とお金は多少かかりますが、それなりの物ができましたよ。

久しぶりにCMを見て「作りたい!」って気になり自分も始めました。
頑張りましょう^^ 


返信No.4 投稿者:ハセカン

投稿日時:2013-03-04 22:08:23

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

僕も、ロビのCMを見て一目惚れしてしまい、
定期購読をこの前注文してしまいました。早く、テレビを「ピッ!」って
やってほしいです{^。^}
長い道のりになりますが、お互いがんばりましょうね!!

返信No.5 投稿者:sibuchinn

投稿日時:2013-03-04 23:54:46

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

私も始めました。前に太陽系を作りましたがとても楽しみました。
今回は長くなりそうですが楽しみたいと思います。
今はお目目だけです。
これから皆さんよろしくお願いします。

返信No.6 投稿者:まなまな

投稿日時:2013-03-05 16:11:55

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

はじめまして♪
今日,母に頼まれて,定期購入を申し込みました。
今から楽しみにしています♪

母は自分で作ると言っていますが,私も手を出したくてウズウズしそうです(*^_^*)
女性で作る方はあまりいないのかしら?

今後,こちらの掲示板でお世話になると思いますので,皆様よろしくお願いします。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑