週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

組み立て代行ってまだやってますか(全般)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2020-10-27 23:47:56

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 みーパパ

いろいろあって、ロビ2の片足ぐらい作ったところで組み立てがとん挫したままです。定期購読だったので最後の号まで残りの箱が山積みになってます。組み立て代行サービスってまだお願いできるんでしょうか。。。これ以上自分で組み立てられないのがなんとも情けないのですが、なんとか動かしたくて。アドバイスくれるとうれしいです。

返信No.1 投稿者:旅人1人

投稿日時:2020-11-14 17:49:48

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

こんにちわ。ロビ2の販売が.終了しているので組立代行サービス出来るかどうかは解りませんが.デアゴスティーニに.電話で相談して見るのはいかがですか.修理と言う形で組み立てて貰えるか.料金が幾ら掛かるか電話で相談して見て下さい。

返信No.2 投稿者:じぇいきん

投稿日時:2020-11-26 19:21:06

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

組立て代行サービスはあくまで部品込みでのサービスなので、
組立てだけ、というのは行っていないと思います。

ネットとかでは「組立てします」というような代行をしている方も居るようですが、、、

知り合いにロビオーナーが居られれば、頼んでみるのもひとつの手かも。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑