週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

79号、赤外線リモコンボードをマニュアル設定する(全般)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2019-03-03 21:46:18

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 バイキンクン

9でLEDが3回点滅してから点灯する。との記述が有りますが、やってみたところテレビリモコンのボタンを押すとLEDが点灯に変わるのみで、3回の点滅は確認出来ませんでした。そのまま設定ボタンを短く押すとテレビが該当動作するので、LEDの点灯を確認で記憶終了と判断して、そのままテストする手順で他の各スイッチ設定も行いました。テストで動作すれば問題ないですよね。

返信No.1 投稿者:masakun03

投稿日時:2019-03-04 16:51:39

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

バイキンクンさんも同じでしたか、私も最初の電源の登録では5回目の登録で数秒後3回点滅が確認しましたが、あとのチャンネルと音量の登録では3回点滅は確認出来ませんでした。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑