週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

51号の両面シール(51号)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2018-09-08 14:25:59

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 バイキンクン

51号のパーツ5両面シールが、未だパーツBOXに残ったままです。どこかで見落とした手順が有るのでしょうか。以前、一カ所手順を飛ばしてしまった所が有り不安です。この
両面シールは未だ使用しないのか、どこか手順を見逃してしまったのか、もしお判りでしたら教えてください。何度か見直してみたのですが該当手順が見付けられません。

返信No.1 投稿者:サイクルななみ

投稿日時:2018-09-10 19:17:27

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

私もこのことが気になり51号まで遡って両面テープを使う箇所がないか最新の61号まで読み返してみたけど、ありませんでした。現在組立中の頭だって1年以上前のパーツを使っているし、もうここまでくると残りは5ヶ月余り62-80号の中で使うんだろうと気楽に考えています。

返信No.2 投稿者:バイキンクン

投稿日時:2018-09-12 09:52:32

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

コメント有り難う御座います。やはり疑問に思われている方が、いらっしゃったんですね。私の見落としでは無いようで安心しました。なんとなく最後までBOXに残りそうな気もしますがそうですね、今後使うかも知れないので注視していこうと思います。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑