週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

Q-boの腕がすぐに外れる(全般)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2018-09-01 19:00:18

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 音秀

みなさん、こんにちは
Q-boの腕は、差し込んでいるだけなので、すぐに外れちゃいます。皆さんはどう対策されてますか?
接着剤で止めたりされてますか?
教えてください。

返信No.1 投稿者:じぇいきん

投稿日時:2018-09-03 21:59:29

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

Q−boの腕は差し込んでいるだけですが、物によっては緩いものもあるかも知れません。
接着剤で固定すると何かあった時に外せなくなりますのでお勧めできません。
瞬間接着剤を腕に少し塗って肉付けすると言う方法も有りますよ。

返信No.2 投稿者:robi2@WI

投稿日時:2018-09-09 17:41:12

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

Q-boの腕は確かに緩く軽く引くと外れますよね。私は腕の細い差し込みのところにセロテープを1/2周ほど巻いて差し込んでいます。いつでも微調整出来て便利ですよ

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑