週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ただいま組み立て中!

保存中の部品は?(全般)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2018-08-15 11:58:22

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 しんこう

現在58号まで進んでますが、保存してある部品がだいぶ増えてきました。ちゃんととってあるのか?と心配になってきました。
確認できる方法ってあるのでしょうか?

返信No.1 投稿者:じぇいきん

投稿日時:2018-08-17 21:56:14

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

現状は特に確認できる方法はないので、自分で管理するしかないようです。
自分も一つ部品をなくしてしまったようです…一応替えの効く部品なのでまだ大丈夫なのですが…。

返信No.2 投稿者:けんくんの父

投稿日時:2018-08-18 01:31:10

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

確認する方法はマガジンを読み直してチェックするしかないかもしれません。
今まで組み立て途中の部品、まだ組立に関係ない部品はパーツケースや100均などで購入できるケースなどにまとめておいた方が良いですよ。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑