週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

腕曲がってしまった(10号)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2017-08-21 22:19:00

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 ロッシッシ

右上腕フレームを取り付け後 ひじと思われる所で曲がってしまいました。戻りません。
このままで大丈夫でしょうか?
ガッカリしてしまい挫折しそうです(泣

返信No.1 投稿者:じぇいきん

投稿日時:2017-08-22 19:38:53

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

肘が曲がったというのは『サーボを動かしてしまった』という事でしょうか?
それなら問題ありません。
動作チェックで元の位置に戻ります。

それ以外の『パーツ自体が曲がった(変形してしまった)』という事であれば、
残念ですが同じパーツを再購入しなければなりません。

返信No.2 投稿者:ロッシッシ

投稿日時:2017-08-22 22:03:45

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

じぇいさん
パーツが曲がった訳ではありません。「うぃ~ん」音と供に肘?の所で曲がってしまいました。

心配ないのですね?
良かった❗ありがとうございます(^-^)

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑