週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

ロビコントロール(全般)

この書き込みへの評価 1Point

投稿日時:2017-04-03 23:44:54

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 taxtuke-

ロビをスマホでコントロールしたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。機種はiphoneです。androidの購入も検討しています。

返信No.1 投稿者:T.Braian

[WEBサイトURL]  投稿日時:2017-04-10 14:25:34

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

何方にお住まいでしょうか?
関東でしたら私達のグルーでお教えできます。
中部地方でしたら「赤味噌会」というグループに参加されると良いと思います。
WEBサイトのURLが最近の掲示板では見れませんので、以前に書いた私の記事をご覧になれば見れる様になると思います。

返信No.2 投稿者:taxtuke-

投稿日時:2017-04-16 01:19:10

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

中国地方なのですが、どの地方のでもいいので教えていただけませんか?
URLが欲しいです。

返信No.3 投稿者:T.Braian

投稿日時:2017-04-18 21:49:16

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

taxtukeさん。
中国地方ですか。遠いですね。
各地方にもROBIオーナーさんが沢山居られると思いますが、中々出てこられませんね。
掲示板、ロビクラブなどで仲間を増やすしか有りません。
私達のクラブが出来る前に、ロビクラブなどを通じて有る方がオフ会を開催されました。
その時に私も参加しましたが、全国からROBIオーナーが集まりました。
それを機に私達のクラブが出来たのです。
今回大阪で「良寛和尚さん」と言う方がオフ会を開催される予定です。
2017/06/10に大阪でとの事です。明細はロビクラブに投稿される予定ですが、今の処日付だけしか分かりません。

URLの件ですが以前掲示板に投稿した記事を貼り付けてみます。
12/19付「皆様にお願いが有ります」
「以前の掲示板には色々参考になる記事が有りました。コメントした方達のURLから解決したことが多々有りました。
今のロビクラブからですとURLが表示されなくなっていますので、ご存知の方もいらっしやると思いますが、簡単に書いてみます。
1)ロビった~の一番下の[DeAGOSTINI]をクリック
2)[全シリーズ一覧]の中の[模型、組立]
3)下の方の[受注中のシリーズ]のRobi(初版~三版どれからでもOK)を開く。
4)[政策に関する疑問をチエック、Robiの部屋]
5)[Robiのお助け掲示板へ]
之で掲示板のURLなどの記事が最初から見れます。凄く参考になると思いますのでお試しください」

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑