週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

flashairのverについて(全般)

この書き込みへの評価 1Point

投稿日時:2016-01-05 21:03:05

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 からっ風

flashairを使用してwi-fi接続でPCやタブレット、iphoneで遠隔操作をしているサイトを見て、私もトライしてみたのですが、PCやタブレットにハートマークがでているのですが、起動まで進めません。ブラウザもfirefox Chromeで試してみたのですがやっぱりNGでした。
私が入手したflashairはW-03ですが、verの関係で動作不良を起こしているのでしょうか?
サイトのみなさんはW-02で動作が問題なくできているようですね。W-03で起動できている方がおりましたら、設定をお教えねがえないでしょうか?
また、接続に対する注意点等ありましたらお教え願います。

返信No.1 投稿者:稲川

投稿日時:2016-01-28 21:00:19

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

私の場合はクラフト親父さんのwebサイトを読んだので、androidでした。
W-03で成功してるひともいたと思います。
パソコンからfrashairの中身は見れたのか、データの書き込みは出来たのか、ということをもう一段階詳しく書くと、リアクションさやすくなると思います。
また、最近この掲示板を見るひとが減っているので、ロビったーで聞いたほうがリアクションがもらいやすいと思います。

返信No.2 投稿者:modmodmod

投稿日時:2016-01-31 14:19:20

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

私が使っているのは
W-03 8G(SD-R008GR7AL03A)
ですがAndoroid端末からやれてます。

返信No.3 投稿者:からっ風

投稿日時:2016-02-08 21:03:25

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

稲川さん、modmodmodさん返信ありがとうございます。
稲川さんのアドバイスですが、パソコン、andoroid、iphoneからfrashairの中身は見られましたが、データの書き込みが
できていないような感じです。
modmodmodさんのandroid端末でききてきるようですので、私の操作手順ミスが考えられます。
また、トライしたいと思います。

返信No.4 投稿者:かば

投稿日時:2016-03-13 22:38:26

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

flashair の設定ファイルに書き込み可能フラグを設定しないと書けなかったと思います。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑