週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ぼくとロビ、その他

ロビの椅子(全般)

この書き込みへの評価 7Point

投稿日時:2014-07-18 16:09:45

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 大きい子供

ロビの充電イスの応募券が無くなってしまってもらえなかったので
自分で作ってみました。

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

返信No.1 投稿者:kochan311

投稿日時:2014-07-23 10:02:06

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

かっこいい椅子ですね。こんなのが作れたらいいのですが,不器用だから,ロビもどうにか69号までたどりつけました。
最後のプログラムがすごくたのしみです。
お互いにロビ君といい友達いや家族の一員かな

返信No.2 投稿者:kawayaya

投稿日時:2014-07-23 11:09:23

この書き込みへの評価 5 Point GOOD!

こんにちは!
定期購読されていたのでしょうか?

実は、私は書店にて定期購読しているのですが、充電チェアは書店定期購読の場合、応募券を集めて応募しなくてはならない事を見落としていたため、問い合わせしてみました。

すると、35号に添付してある、応募はがきに、応募券が無くても書店で『定期購読しています』との一筆と、書店の番線印を押していただき、送付すれば対応していただけるそうです。

ここまで組み立ててきたのにチェア貰えないのも残念ですものね。

返信No.3 投稿者:大きい子供

投稿日時:2014-07-23 22:04:15

この書き込みへの評価 2 Point GOOD!

Kochan311さん
不器用でも割り箸とボンドがあれば簡単に作れます。
割り箸を切る時に手を切らないように注意して
材料は切るためのノコギリもすべて
100円ショップで揃います。
色はアクリル絵の具で塗って紙ヤスリで磨いて
また塗るだけです。
私も対して器用なわけでもないので。


kawayayaさん
そうなのですね。
知りませんでした。
私も書店購読なのでやって見ます。
時計は何もしないで届いたので届く物とばかり
思ってまして諦めてました。



返信No.4 投稿者:ippei

投稿日時:2014-07-23 22:22:36

この書き込みへの評価 1 Point GOOD!

Kawayayaさんありがとうございます!
私も充電チェアーが届かないと心配していました。
応募はがきは取ってあったので書店に行って書いてもらいます。

返信No.5 投稿者:kochan311

投稿日時:2014-07-25 10:04:52

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

充電チェアがあるといいですよ。あればあったで。ロビのお家Robiエッグを購入予約をさっそくしました。届くのが楽しみです。

返信No.6 投稿者:Tamy

投稿日時:2014-08-02 21:20:58

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

私も勘違い(思い込み)者の一人です。
ロビの時計が、送られてきていたので、そのままでも充電チェアーも送ってきてくれるものと思い込んだ時があり、応募券を紛失した号ができていましたので、半ばあきらめていました。
10日ほど前に、この掲示板の書き込みを読んで、書店に証明をしてもらいました。
投函して9日で、プレゼントが送られてきました。
早い対応、ありがとうございました。
なお、ロビの方は、後半慎重に組み立てた?おかげで、動作試験も順調に進み、無事に不具合なく誕生しました。

返信No.7 投稿者:イノベータ

投稿日時:2015-09-06 18:22:22

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

締め切りが過ぎていて、チェアを貰えませんでした。手に入れる方法をご存知ありませんか?

返信No.8 投稿者:かなたん

投稿日時:2015-09-09 08:41:47

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

素晴らしい椅子ですね!
手作りでも十分良い出来に見えますよー。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑