TOP > みんなのギャラリー

【全般】 ぷりんすさんとトレジャーボックス

2

ジードットジー 2019-04-04 11:55:16

ぷりんすさんがやっと出来ました。3日かかって、顔は小さくなるし、布は大きくなるし、王冠を作る時はもう疲れきって…
でも堂々としてるでしょ。台はぷりんすさんの来るグッズを作るのが間に合いそうもないので、ぷりんすさんのために購入しといた素敵なコースター(リサイクルショップで1個税別80円)。トレジャーボックスはダイソーで購入(税別100円)。それほどお金をかけないで目いっぱい楽しんでます。


【トピックス】 アレンジオリジナル苦労話材料/道具テクニックコレクショングッズの作り方グッズ今号のねこCollectionディスプレイ工夫

みんなコメント

  • キャット大佐

    キャット大佐

    王者の風格が漂っていますよ。
    私のぷりんすさんはボディを作っただけで、ずっと放置しちゃってます。
    難しそうなので簡単そうなねこからやろうかな・・・ 2019-04-04 22:02:40
  • まーさく★

    まーさく★

    ぷりんすさん、去年の年末から今年の年始に作りましたが、一番難しかったと思います(というかマントの工程がほとんどでしたが…)
    紫を刺すときは最高に気持ちよかったです。

    ながぐつさんとかふぇさんはまだ着手してませんが、泣かされそうです。
    でも製作過程を共感できる仲間がいるのは心強いし、励みにもなります(笑) 2019-04-05 19:03:37
  • ジードットジー

    ジードットジー

    コメントありがとうございます。
    プリンスさんは、手と足を作らなくていいから少しは楽かなって思ったんですが、衣に時間がかかりました。
    おまけに衣を大きく作りすぎ小さくできない、おまけにむらがあるったんですが、そのままぐるぐる巻きにして作っちゃいました。完成して用意してたコースターに乗せ、トレジャーボックスと一緒に記念撮影、苦労した分感慨もひとしお、見本とはずいぶん違うんぷりんすさんになっちゃったけど、同じものを作ってもそれぞれ違う、世界でひとつだけのねこですよね。これからも細かいことは気にせず個性的なねこさんを作って行きたいと思います(笑)
    2019-04-05 21:02:59
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.