TOP > みんなのギャラリー

接触不良

3

ももんがす 2018-01-21 20:44:19

点火プラグの発光確認時に一個のみLEDがすごく暗く点灯
異常を調べるためにコードの向きを変えると
明るく点いたり消えたりを繰り返し、その後消えてしまった。
接続部の断線を疑いプラグ型を切開

ハンダ付けが外れていました。
切開し易い場所だったので良かったのですが、もう少し確り付けて欲しいですね。

【トピックス】 ライト類

みんなコメント

  • ニックネーム未登録 X2RDi

    ニックネーム未登録 X2RDi

    私もハンダが外れていました。
    取り付けは確実に願いたい。 2018-01-28 09:31:22
  • ももんがす

    ももんがす

    この記事の投稿後 
    デアゴスティーニ担当者様からていねいな陳謝と代替品送付の申し出がありました。

    当方は修理が完了していますので謹んで辞退しましたが、迅速 丁寧な対応に今後も安心して購入できそうです。

    ちなみに、この写真は携帯に100円マクロレンズを付けた撮影です。
    2018-02-11 10:52:05
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.