TOP > みんなのギャラリー

実車のラジエーターグリル

4

NDRF 2017-12-09 16:11:13

ラジエーターグリルの色・形状について、疑問がありましたので、クラシックカーミーティングで撮影して参りました。

色は、つや有りブラックでした。
形状は、模型の菱形のマスのサイズが、実車の1.5倍ほど。
グリルの上部の両端は切り欠きは、実車は菱形にそってカットされています。

模型のグリルは、実写のようなエキスパンドメタルの細かい凹凸が無く、平面なので、つや有りブラックで塗装すると反射が強い気がします。
つや消しブラックが良いかと思います。
ご参考になれば幸いです。

【トピックス】 ボディ

もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.