TOP > みんなのギャラリー

リアバンパーガードR

0

岩さん 2019-08-18 14:42:39

1枚目:リアバンパーガードL
2-3枚目:リアバンパーガードR
Lは問題なくバンパー側にはまりましたが、Rはガード側のピンの位置がおかしいのかバンパー側の穴の位置がおかしいのか、どちらかのピンを入れると反対側のピンがおさまらず浮いてしまいます。
元々こういう設計なのか、成形時の不具合なのか?同じ症状の方おりますか?明日サポートに問い合わせる予定です。

【トピックス】 組み立て

みんなコメント

  • カマクラジジー

    カマクラジジー

    リアバンパーガードのピンの位置は左右対称ではありません バンパーの穴の位置はつなぎ目の位置から右は22.5mm 左は25.5mmです 写真の2.3枚目から判断するとリアバンパーガードが「L」のように見えます リアバンパーガードの内側にはRとLの表記がありますので確認してみて下さい 写真1を見るとリアバンパーガードLは正しく収まっているのでもしかしたらリアバンパーガードLが2つ入っていたのかもしれませんね・・・ 2019-08-20 11:54:37
  • 岩さん

    岩さん

    カマクラジジー様
    コメントありがとうございます。
    取り外して確認しましたらご指摘いただきました通り、刻印はRになっているのですが形状はLでした。試しにRをL側のバンパーに装着したらピッタリでした。
    サポート様からの連絡がまだありませんが、Lが2個届いたことを報告いたします。 2019-08-20 19:16:58
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.