TOP > みんなのギャラリー

スマホでサポート動画見れない

0

要望も出しましたけど、相変わらずスマホでサポート動画が見れない…。
延々トップページのリロードを繰り返すばかりで。
なんとか94号①の動画は別枠で開けましたが肝心の②が開けません。
直リンクを貼るとか、次の動画に行けるようにするなど対策を取ってほしいです。
こんなことで時間をとられてなんなんだろうと思ってしまいます…。

【トピックス】 その他

みんなコメント

  • メカニカル大好き

    メカニカル大好き

    94号 2  https://youtu.be/4VoGdxPRljU

    一応リンク貼っておきます
    自分はいつもそのまま動画は再生せず、動画の右上にある矢印をおすと
    リンクが表示されますので、それを押すと、YouTubeのアプリが入っていましたら
    アプリで再生されます。もしくはPCでMicrosoftedge等新しいエクスプローラーを使い開き
    同じく重たいのでリンクを押しYouTubeの履歴に一旦いれ
    その後見るようにしています。

    また、説明書のQRコードからも開くページは同じなのですが
    今現在は1、2共に再生されました。

    ほんと直リンクやオープンで公式のページで見れるようにしてくれないと
    一覧表示でスマホもPCもくるくるしますね。
    とりあえず再生せず、リンクから履歴に入れてみると早いと思いますのでお試しください。

    確かに重要なパートですね。 2019-07-18 01:06:20
  • ニックネーム未登録 aJ07Q

    ニックネーム未登録 aJ07Q

    毎回ありがとうございます。
    機会にあまり詳しくなく、必死の画面連打でなんとか②の動画観ることができました。
    リンクありがとうございます。
    昨日は1日がかりで全行程を終了し、終わったときにはせっかくボディが乗ったのにヘトヘトで鑑賞する気力がなかったです苦笑
    就寝前に少し鑑賞したらやっぱりかっこよかった、色々言われていますが模型自体は個人的には気に入っております。
    ただ一点、我が家のコスモスポーツはサスペンションを効かせたりすると勝手に電源がオンになる苦笑
    車体を抑えたりするとエンジンがかかってしまう、なんなんだろう…。
    ともかくアドバイスとリンクありがとうございました。 2019-07-18 12:29:30
  • メカニカル大好き

    メカニカル大好き


    不思議な現象ですね(笑)
    自分はまだ合体させてないのですが、同じように配線を直したりしてました。
    今のシャーシのままでは電池入れてても勝手に誤動作はしませんが、配線を挟み込んでたりしたらそこで配線がショートしているのかもしれませんね。

    ボディーとシャーシの歪みでスイッチが入るのか、接触不良などがあるのか分かりませんね。
    調べるのもまた分解ですしね。。

    でもヘッドライトなどかなりリアルに点灯するのでテンションはあがりますね♪
    ほんと色々ありましたが、かっこいいですよね。

    配線の説明長くなってますが、またわからなければ質問してください。
    配線の修理頑張ってくださいね。 2019-07-24 15:57:29
  • ATB55

    ATB55

    私は左ウィンカーの基盤からコードが2本共抜け落ちました。

    以前、ライトケースの設置時にフロントグリルメッシュと干渉してケースに目立つ傷が付きパーツセットを再購入していたので交換すれば大丈夫なのです。

    私は組み立て動画を観る事が出来ないので、フロントエプロンの配線を引っ張ることなく再設置できるか不安です。

    デロリアンの時もですが、ボディーを載せる工程でシャシーを裏返すとエンジンのパーツがコロコロ外れるし、転覆指示あるなら強制接着すればよかったなぁ...。

    ハンダ付けセットも用意したので、あと2回トライして失敗したらウィンカーは殺すつもりです(^○^) 2019-08-03 03:20:16
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.