スタートです!

3

クロアンドシロ 2017-12-18 10:00:07

クロアンドシロ 2017-12-18 10:00:07

コンテナの上に要らなくなったテーブルを置き、
上に一間ものの合板を置いて、仕付けを終わりました。

足元は上に載っていたもので、雑然としています。
しかし、気が遠くなりそうな作業が続きそうです。ガンバ!(゜o゜;)

【トピックス】 マルチカバー

  • リトルアイ

    リトルアイ

    2017-12-19 18:34:06 なるほど!グッドアイデアですね♡
    我が家の車庫にも、コンテナありますが
    こういう発想は全く浮かびませんでした。
    有名な作家さんも、腰の負担軽減のため
    このようなやり方をなさっていたのを
    思いがけず、思い出しました(*^_^*)
  • PLUMERIA

    PLUMERIA

    2017-12-21 16:02:34 先日上京中に知り合いの知り合いのキルト展を見てきました。
    1.5×3mぐらいの大きな作品ばかりで圧倒されました。
    そこにやはりキルトをするときの長方形の木枠が、これに布を張ってキルトするのだという
    見本でおいてありました。木枠に布を張って、周囲を足の長い押しピンで留めて
    キルトしていくのだという、すぐれものでした。

    そうしているうちに、昨日は徹子の部屋で、日本刺繍の草野しずかさんがゲストで
    ちょうど同じような枠を使って刺繍する様子がでていました。

    良い道具があると作業も手際よくきれいにできるのだと思います。
     
    クロアンドシロさん、いいことを考えつかれましたね。


もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.