バラのキルトバック

2

クロアンドシロ 2017-05-29 15:46:54

クロアンドシロ 2017-05-29 15:46:54

今月は、キットが遅れていてまだ届きません?
お陰で難しいバックが出来ました!
皆さんは届きましたか?

【トピックス】 オリジナル

  • リトルアイ

    リトルアイ

    2017-05-30 18:36:12 クロアンドシロさん、こんにちは。
    またまた、難しいアップリケキルトの
    バックですね♡(*^_^*)
    ちなみに、今日「生命の木」の放送を
    見て、アップリケキルトのコツが
    とてもわかりやすく解説されていました。
    キットは先週、木曜日にバックの片面分
    リバティの生地とストライプがセットに
    なっていましたよ♡来週もう片面のセットが
    どのように入ってくるのか?楽しみですね♡
  • PLUMERIA

    PLUMERIA

    2017-05-31 07:44:03 クロアンドシロさん こんにちは

    手の込んだバッグも「ワオ」なんですけど、今日は背景の自然が
    いいなあ、と思いましたよ。お住まいの場所の雰囲気がよく伝わります。
    田舎大好き人間の私、すごくうらやましい。

    でも郵便物の配達は2-3日遅れになるのかな? 
    例によって私の妄想が広がります。(^^;

    抑えた色合いのバッグ、パッと見は地味なんですけど、見る人が見ると
    とても手のかかったものだというのがわかります。
    もし、カラフルなバラのバッグにしてしまうと、ちょっと恐ろしいことに
    なるかもね。(^^;

    こんなのバザーにでてたら、少々の値段してもゲットしちゃいたい。 (#^.^#)
  • クロアンドシロ

    クロアンドシロ

    2017-06-01 12:00:19 リトルアイさん!今日は!
    今日、生命の木見ることが出来ました!(*⌒▽⌒*)
    有難う御座いましたー。
    確認が出来て間違ってないことで、安心しました。
    こうの早苗さん、お若い人ですね。
  • リトルアイ

    リトルアイ

    2017-06-01 18:24:13 クロアンドシロさん、今晩は。
    私も、同感です。
    正直に感想を述べると、
    こうの早苗さんの本は持っているので
    写真では知っていたのですが、
    やっぱり画面で製作過程を見ていると
    人気のある作家さん、だなーと感心しきり
    早速、今日透明ファイルを使った型紙づくりを
    してみたところ、面白いです♡(*^_^*)
    これからも情報交換していけたら、ヾ(^v^)k
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.