今年3月

8

クロアンドシロ 2016-05-19 07:32:20

クロアンドシロ 2016-05-19 07:32:20

去年の9月から今年3月まで掛かりました。

【トピックス】 オリジナルパッチワーク雑談

  • †すみれ†

    †すみれ†

    2016-05-19 11:40:36 お~!これは松山敦子さんの!
    着々と完成させてるんですね!凄い~!

    私は宮崎順子さんのがスタンバイしてます(^_^;)
    今はこうの早苗さんのをボチボチやってます。

    クロアンドシロさんに触発されて、レッツパッチワークを進めてます。
    ラティスの布が好きではないので進みません(ーー;)
    リバティは高いだけあって、布がいいのを使ってますが、レッツパッチワークはかなりお安い布が使用されてて、不満なんです~。
    所々変えてますが…。

    外ボーダーも作るのか~、と思うと気持ちが萎えます(苦笑)
  • ごはん

    ごはん

    2016-05-19 19:41:23 かわいい。幾つ同時進行していらっしゃるんですか?パワー凄いですよね。ケースの中も一杯ありそう。お気に入りをアップして、拝見させて下さい。
  • クロアンドシロ

    クロアンドシロ

    2016-05-20 08:01:41 †すみれ†さん、今日、書き込みましたが、恥ずかしながら、名前と、作品が一致しません。作品を作ることだけに集中していて、頭に入ってこないのです。脳みそが小さいのです。でも、こうして、お話しすることで少しは頭に残って呉れることを、自分の頭に期待します。
  • †すみれ†

    †すみれ†

    2016-05-22 09:01:40 私はたまたま買った本が、「斎藤謠子」「こうの早苗」「宮崎順子」さん達ので、すてきにハンドメイドによく出て来るので覚えました。
    こうの早苗さんと宮崎順子さんの花柄が大好きなのですが、一番作るのは斎藤謠子さんのです。北欧調らしいです。

    この写真、右端は、もしや斎藤謠子さんのソーイングケースでは??
    それから着物柄はパッチワーク通信??

    いろいろやられてるのですね!
    私も編み物に浮気しないで、もっとタペストリーをやりたくなりました(^O^)

  • クロアンドシロ

    クロアンドシロ

    2016-05-24 13:15:28 ソーイングケースです。素敵にハンドメイドをかっています。着物は押し絵です。
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.