フラックスバンドをELワイヤーに置き換え(2)

3

fzr_89jp 2018-12-26 21:05:33

fzr_89jp 2018-12-26 21:05:33

フラックスバンドをELワイヤーに置き換えましたが、とりあえず配線しただけでした。

左右サイドシル、パワーコイルフレームの配布に伴い、キレイに配線してみました。

3mのELワイヤーを一筆書きで配線してあります。
電源はフロントのトランクに設置しましたが、画像の位置にキレイにはまりました。
これで、スペアタイヤも搭載可能です。

【トピックス】 フラックスバンドカスタマイズ組み立て

みんなのコメント

  • ユタカ0219

    ユタカ0219

    どこからスタートしてどの様に配線したのか詳しく聞かせていただけませんか? 2019-02-02 13:14:19
  • fzr_89jp

    fzr_89jp

    ユタカ0219さま

    配線方法ですが、フロントのトランク右側に穴をあけ、そこからスタートしています。
    トランク右側からフロント右側のLEDの穴に通し、そこからフロントを1周して戻します。
    さらに右フェンダー内を通し、サイドカバーの内側を通しリアへ
    リアタイヤハウスの内側から電飾基盤の前を通し、リアフェンダーの内側を通して
    リアバンパー内側へ。
    リアバンパーからサイドの天井に向け配線後、またリアバンパー内側を通して
    左側へ流しています。

    私は分解せずに通すことが出来ました。(少々コツはいりますが)

    詳しくは、私のブログで紹介しております。
    その中に簡単な配線図もありますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/blog-entry-1385.html

    2019-02-04 17:15:15
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.