目覚まし時計の置き場所(解決編)

1

antlia4532 2019-08-14 22:21:22

antlia4532 2019-08-14 22:21:22

つい先日、130号の目覚まし時計を劇中の位置に置くと傾いてしまうと投稿しましたが、さっき何気なく調整してみたら、ちゃんと水平に置けました!

コツは、目覚まし時計を指でつまんで、足をダッシュボード脇の赤いコードの束の上とヒートシンクの縁の上に来るように置きます。
ヒートシンクの縁は下のラジオより一段高いので、ここに足を置ければ水平になります。

時計ははじめピンセットを使ってましたが、微妙な力加減が出来ないので、指でつまんでやった方が良いと思います。

【トピックス】 組み立て

もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.