ジオラマ&プルトニウムトランクケース(その2)

3

つ~さん 2019-07-29 08:55:50

つ~さん 2019-07-29 08:55:50

とうとうやることがなくなってきたので、ジオラマをしました。
ドクのトラック(GMC Value Van)を背景にし、少し演出してみました。
次に、プルトニウムトランクケースのディテールアップをしました。
最終130号のプルトニウム容器12個をセットすると完成ですが、海外コミュニティによると、ケース本体を左右に少し揺らしただけで、容器蓋がガチャガチャと一斉に外れやすくなる模様です。
なお、この症状を無くすために、板状の黒い発泡緩衝材を容器の蓋の高さに合うようセットしてくれるオプションパーツが出る予定です。

【トピックス】 カスタマイズ組み立て

みんなのコメント

  • bcaaarmy

    bcaaarmy

    最終号につーさんのアップした写真が載ってましたね 2019-08-03 10:23:34
  • つ~さん

    つ~さん

    コメントいただきありがとうございます。
    コツコツやってきて、少しずつ改造しながら、楽しんできただけなので、紹介されて正直嬉しかったです。
    すべて出来上がると、達成感でいっぱいになりますが、国内外のコミュニティを通じて色々な方々と一緒に作ってこれた「充実感」の方が実はとても大きいです。悩みはみんなで解決できるんですね。夢も広がりますし、勢いも自然と増してきます。とても幸せなことだと思いました。なんかキザな表現になってすみません。
    有難うございました。 2019-08-05 22:09:23
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.