同じ現象の方いますか?

0

124号の(124-c)パーツが明らかに作りが悪いのか全く組み付けができません。
同じ現象の方おられますか?

【トピックス】 組み立て

みんなのコメント

  • カマクラジジー

    カマクラジジー

    124-C(パワーコイルフレーム・3)の部品は写真で見ると間違いないので80号の 80-E(ライトブラケット・RR4)の取り付け方が間違っているのではないでしょうか? 2019-06-26 10:52:47
  • クウガ

    クウガ

    私も同じ現象でした。片方の方とテールランプからライトブラケットの距離を比べると違っていました。部品番号77ーAのライトブランケットを取り付けるネジ穴の位置が左右違うと思います。今さらばらして77-Aを交換してもらうは大変なのでライトブランケットを取ってネジ穴の位置をずらして開けて何とか124-Cを取り付けることができました。終盤になってこのようなトラブルがないように祈りたいと思います。 2019-06-26 20:15:47
  • 海老名魂

    海老名魂

    わたしも間違えましたこれを修正するのに3回バラしました。
    80号のステップ11をよく見てください。
    ブラケットの向きがひっくり返ってます。 2019-06-26 20:36:57
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.