ロビ2

よくある質問

表示件数:       並び順:
提案されたその他の検索
もしかして:
結果が見つかりません。

提案:
  • すべての単語のスペルが正しいことを確認してください
  • 同じ内容を意味する別の語句を使用してください
1 - 10件/37件中
  1. サポート期間は2021年8月末日までを予定しております。 更新日: 2020/07/14
  2. 下記よりご覧ください。 【ロビのオフィシャルムービー】 更新日: 2020/07/17
  3. ロビ2の電源が切れても、登録した年月日はリセットされずに保持されます。   間違って登録した場合の対処や、登録の追加・削除を行う方法については、... 更新日: 2020/07/17
  4. 第80号付録の「Robiブック」を参照してください。 更新日: 2020/07/17
  5. ロビクルとは連携できません。 更新日: 2020/07/17
  6. 電源をオフにする必要はありません。起動した状態のままQRコードの読み取りが可能です。 更新日: 2020/07/17
  7. まずは以下をご確認の上、記載の対処方法をお試しください。     故障かな?と思ったら   ※症状が改善されない場合は、ただちに電源スイッチを「OFF」にし、... 更新日: 2023/04/05
  8. 脚パーツの色替えセットを こちら よりご購入いただけます。 その他、第7号と第16号で「耳パネル」の色替えパーツを提供しております。... 更新日: 2020/07/17
  9. 【主な原因】  西暦、日付、時間を一度に設定しようとしている。 【対処方法】  「西暦と日付」と「時間」は別々に設定する必要があります。... 更新日: 2020/07/15
  10. 2017年7月31日の 新着情報 、または下記手順書を参考にしてください。   第8号 サーボモーターの「動作テスト」とID番号の書き込み手順書 更新日: 2020/07/17


↑