デアゴスティーニから社長交代のご挨拶

前 代表取締役社長 大谷 秀之 Ohya Hideyuki

平素より弊社作品をご愛読いただき、誠にありがとうございます。2003年1月に就任し、12年5か月の間、社長職を務めておりますが、2015年5月31日をもって退任させていただきます。 現職中、私の使命は“楽しいひと時を過ごせる作品を皆様にご提供すること”だと思っておりました。しかし、引退を機に振り返ると、それは使命ではなく、読者の皆様のお力添えによって成り立っていたことであり、“作品をご提供させていただく楽しい仕事を与えられた”と改めて気がつきました。 こうしたことから、弊社を代表する立場からということだけではなく、一個人としても、デアゴスティーニの作品をご愛読していただいておりますことに、感謝申し上げます。 今後も弊社作品を末永くご愛読していただきますようお願いを申し上げますとともに、皆様のご健勝をお祈りし、最後のご挨拶とさせていただきます。 長い間本当にありがとうございました。

新 代表取締役社長 村野 一 Hajime Murano

平素は弊社へのご支援、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、デアゴスティーニ・ジャパンの代表取締役社長に就任いたします村野 一と申します。 「全てはお客様の笑顔のために」── 私はこのフレーズのとおり、デアゴスティーニで働く一人一人が、常にお客様のことを考えて行動し、責任を持って最高の商品・サービスをお届けするために、全力を尽くしていきたいと考えております。 商品開発では、世界中からユニークでかつてなかったような面白いアイディアを集め、お客様がワクワクする商品をお届けできるよう努力してまいります。 そして、日本のお客様に育てていただいた素晴らしい商品を各国へ広め、全世界のお客様に笑顔を届けることができるような会社にしたいと考えております。 今後とも、お客様の笑顔のための努力を惜しまぬデアゴスティーニ・ジャパンにご期待ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

戻る