HOME > F1マシンコレクション > よくあるご質問

よくあるご質問

シリーズについてのご質問

『隔週刊 F1マシンコレクション』を購入したいのですが?
最新号はお近くの書店にてお求めになれます。 店頭で売り切れになっている場合でも在庫があればご注文いただけます。
創刊号は特別価格:本体999円(8%消費税込)、2号以降は通常価格2,490円(8%消費税込)となっております。

弊社商品をお求めいただくには、書店でお買い求めいただくほかに、大変お得な定期購読無料配送サービスがございます。
全号が確実にお手元に届くように、定期購読のご利用をおすすめしております。
『隔週刊 F1マシンコレクション』のバインダーの発売日と値段をおしえて下さい。
特製バインダーは2017年6月末日まで、創刊記念特別価格、本体699円(8%消費税込)(1冊)で販売いたします。
2017年7月以降は、通常価格:本体1,328円(8%消費税込)にてお求めいただけます。
バインダー1冊に、本誌約15号分をファイルできます。
※バインダーは2017年1月10日発売です。
何号まで続くのですか?
本シリーズは全90号で完結を予定しています。
コレクションする模型のスケールを教えて下さい。
コレクションする模型は、1/43スケールのミニチュアモデルです。
クリアケースのサイズは、横:約14.5cm、高さ:約6.2cm、奥行:約7.7cm
模型の重さを教えてください。
モデルによって多少異なりますが、約120g(台座とケースを含む)です。
模型のメーカーを教えてください。
確かな品質を誇るIXO(イクソ)社製品です。
模型の素材を教えてください。
ダイキャスト・メタル(モデル)、プラスチック(台座・ケース)、金属(ネジ)等です。
模型の原産国を教えてください。
原産国は、バングラデシュです。
ディスプレイスタンドにモデルが固定されていますが、固定しているネジを外すには専用ドライバーが必要ですか。
特殊な三角ネジで台座についています。
モデルを台座から外したいときは、別途市販の専用ドライバー(三角ドライバー)をご用意ください。

箱に傷や凹みがあるのですが、交換してもらえますか。
輸送の際、箱部分(パッケージ)に傷や汚れがつく場合があります。
本誌およびモデルに傷、破損がない場合はお取り換えできない場合もございます。
予めご了承ください。
大変お手数ですがお問い合わせの際は、下記お客様サポートセンターまでお電話ください。

◆お客様サポートセンター◆
電話:0570-008-109 (営業時間:月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
※間違い電話が大変多くなっております。 おかけ間違いのないようご注意ください。

→WEBからのお問い合わせ

その他のご質問

定期購読はできますか?
はい、可能です。本誌に挟み込まれた申込書をご郵送いただくか、またはWEBサイトからもお申し込みいただけます。送料は無料となっております。

→定期購読のお申し込み
定期購読申し込み者と配送先が異なるのですが?
お買い上げいただいた商品は別送お届けの指定が可能です。WEBサイトからお申し込みの際は所定の項目にご記入ください。
WEBサイト以外からお申し込みの場合は別送先をお電話、FAXまたはE-mailでお客様受注センターまでお知らせ願います。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ
配送先を変更したいのですが?
引越し等でお届け先が変わる場合は必ず事前に新しい住所をお電話、FAXまたはでお客様受注センターまでお知らせください。

◆お客様受注センター◆
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ
購読を中止(解約)したいのですが?
ご購読を中止(解約)される場合、お電話、FAXでお客様受注センターへご一報ください。尚、ご一報前に既に発送手続きが完了している商品につきましては、ご解約前のお届け分として取り扱わせていただきますので、ご了承願います。また、ご解約のお知らせをくださいましても、口座自動引き落としの解除にはお時間がかかりますので、予めご承知おきください。

◆お客様受注センター◆
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ
落丁や不良品はどうすればいいですか?
弊社では細心の注意を払って商品をお届けしておりますが、万が一ご迷惑をおかけしました場合は、心よりお詫び申し上げます。

不良品または部品に不足がございましたら弊社が送料を負担してお取り替え、再送を承りますので、大変お手数ですが下記お客様サポートセンターまでお電話ください。
その際
◆商品名、号数
◆不具合について
◆ご住所
◆お電話番号
◆お名前
を担当者にお伝えいただきますと速やかに良品と着払い伝票をお送りいたします。
恐れ入りますがこの伝票で不良品をご返送願います。
※できうる限り迅速に対応しておりますが、在庫僅少等の場合には代替品の送付に2~3週間のお時間をいただくことがあります。ご了承下さい。

◆お客様サポートセンター◆
電話:0570-008-109 (営業時間:月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
※間違い電話が大変多くなっております。 おかけ間違いのないようご注意ください。
→WEBからのお問い合わせ
返品/キャンセル/解約するには、どうしたら良いですか?
一度ご購入いただいた商品は、返品/キャンセルすることはできません。
予めご了承ください。

※但し、定期購読をご利用いただいているお客様の場合、紙面版とデジタル版、またはデジタル版のみの定期購読の途中解約は可能です。
※デジタル版の解約は、発売日の前日21時までにお客様受注センターにご連絡ください。

◆お客様受注センター◆
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ
デジタル版「デアゴスティーニ書店」は、どんなサービスですか?
いつでも気軽に購入・閲覧でき、デジタルならではの検索機能なども付加した便利なサービスです。
対応OSやサービス詳細は下記よりご確認ください。
⇒「デアゴスティーニ書店」のご案内
定期購読お申し込み

定期購読お申し込み



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑