よくある質問

定期購読について

定期購読の申し込みはどこでできますか?

定期購読のお申し込みは書店でのご注文の他に、お電話、ファックス、オンラインでも承っております。
詳しいお申し込み方法は、こちらをご覧ください。定期購読のお申し込み方法

定期購読の内容の変更はどこでできますか?(購読の中止、住所変更など)

定期購読に関するお問合せ、お申し込み、変更のお知らせ等はお客様受注センターにて承っております。
⇒定期購読について

〒104-8799
東京都中央区晴海4-6-26 私書箱第532号
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
お問合わせはこちら

※初回商品のお届けは、お申し込み後約2~3週間後となります。

カードでの支払いはできますか?

定期購読のお支払いは、カードをご利用いいただけます。
⇒ご利用可能カード

送料はいくらかかりますか?

郵送料、宅配にかかる料金など、弊社からの送料は一切かかりません。無料となります。

申し込みから手元に届くまでどのくらいかかりますか?

初回のお届けはお申し込み後、約2~3週間後となります。その後は毎号お送りするタイトルと2冊づつお届けするタイトルがございます。詳しくはそれぞれのタイトルの入力フォームで御確認をお願いいたします。2冊づつお届けするタイトルの場合は発売が遅い号の発売日前後にお届いたします。
すでに刊行済みのものについては、在庫がある場合にはお申し込みの受付から配達まで、通常7日間前後を要します。お客様のお申し込みから10日ほど経過してもお手元へ届かない場合は、お手数ですが、お客様受注センターまで、メールかお電話でお問い合わせ下さい。

〒104-8799
東京都中央区晴海4-6-26 私書箱第532号
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
お問合わせはこちら

定期購読の途中での解約はできますか?

もちろん可能です。いつでもお客様のご都合により、解約を行なうことができます。
購読を中止される場合は、メール、電話、FAXで、お客様受注センターへご一報下さい。 ただし、ご解約のお知らせをいただきましても、銀行引き落としの解約にはお時間ががかかります。 ご解約いただいた月に届けられる予定の雑誌は解約後も引き続き郵送され、実際の引き落としがストップするのは翌月となりますますのでご了承ください。

お引っ越し、ご解約の手続きには、12日前後かかります。
住所変更・ご解約のお知らせをいただきましても、すでに商品が出荷されてしまっている場合、ご要望の号数から承れない場合がございます。ご了承ください。

定期購読は毎月自動更新となっております。購読を中止する時、その他ご不明な点がある際は下記お客様受注センターにお電話かFAXでご連絡ください。

〒104-8799
東京都中央区晴海4-6-26 私書箱第532号
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
お問合わせはこちら

引越しで住所が変わったのですが?

お手数ですが、下記お客様受注センターまで、お電話にてご連絡ください。
お引っ越し、ご解約の手続きには、12日前後かかります。
お引っ越し予定日まで12日以内の場合、マイページの会員情報で住所を変更しても、商品が出荷されてしまう場合がございます。ご注意ください。

株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)

また、お早めにお引越しの予定がお決まりの方は、こちらのページからお引越し後のお届け先住所とお引越し予定日を指定する(予約する)ことができます。
→お引っ越し予定連絡

海外への発送、定期購読はできますか?

申し訳ございません。弊社では直接海外への宅配サービスは行っておりません。
大手の書店さんの海外店舗では取り寄せていただけることがあります。恐れ入りますが、書店さんに直接お尋ねください。

定期購読中の雑誌が届かないのですが…?

大変申し訳ございません。お手数ですが、念のため以下の点をご確認のうえ、お客様受注センターまでお問い合せください。
●送付先のご住所に変更はありませんか? もし変更があれば住所変更をお手続きを行なってください。
●送付先名に変更はありませんか?もしあれば名義変更をお手続きを行なってください。
●発行日をご確認ください。⇒バックナンバー一覧

〒104-8799
東京都中央区晴海4-6-26 私書箱第532号
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00 年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
お問合わせはこちら

不良品の交換はどうしたらいいでしょうか?

弊社では細心の注意を払いお届けしておりますが、万が一ご迷惑をおかけしました場合は、心よりお詫び申し上げます。
不良品は弊社送料負担によるお取替え、再送をいたします。
※お申し出までに長期間が過ぎた場合には、対応できない場合がございます。ご容赦ください。

大変お手数ですが、下記お客様サポートセンタ-まで電話をおかけいただき、
◆商品名、号数
◆不具合について
◆ご住所
◆お電話番号
◆お名前
を担当者にお伝えください。
オペレーターが対応させていただきます。

なお今後の参考のためお持ちの商品をぜひ検証したいと存じますので、良品が届きましたら同封されている返信用封筒または着払い伝票のメモ欄に返品理由をご記入の上、不良品をご返送ください。
※できうる限り迅速に対応しておりますが、場合により代替品の送付には2~3週間のお時間をいただくことがあります。あらかじめご了承下さい。

お客様サポートセンター
電話:0570-008-109
(営業時間:月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)
お問合わせはこちら

弊社書籍のご購入について

書店で買えるシリーズはありますか?

現在刊行中のシリーズは、最新号をお近くの書店にてお求めになります。
一部予約販売制となっているシリーズもございますので、お近くの書店にてお問い合わせください。
⇒バックナンバー一覧

バックナンバーの購入方法を教えてください。

バックナンバーのご購入は、書店でのお取り寄せの他に、お電話、ファックスで承っております。
まずは在庫をご確認ください。
⇒バックナンバー一覧

詳しいご購入方法は、こちらをご覧ください。
⇒本誌・バックナンバーのご注文

在庫切れのものは購入できますか?

誠に申し訳ございませんが、在庫切れの商品はご購入できません。
刊行から日が浅い号はお時間をいただきますと出荷が 可能になる可能性もありますが 必ずとは申し上げられない状況です。
⇒バックナンバー一覧

カードでの支払いはできますか?

バックナンバー・バインダーのご購入は、カードをご利用いいただけます。
⇒ご利用可能カード

代引きでの支払いはできますか?

可能です。但し代引き手数料324円(8%税込)がかかります。
一回のご購入は10万円(税込)を限度とさせていただきます。

送料はいくらかかりますか?

当社からの配送をご希望の場合、送料324円(8%税込)をいただいております。
お買い上げ総額1,080円(8%税込)以上の場合は送料無料となります。

海外からの購入はできますか?

申し訳ございません。弊社では直接海外への宅配サービスは行っておりません。
大手の書店さんの海外店舗では取り寄せていただけることがあります。恐れ入りますが、書店さんに直接お尋ねください。

付属品(パーツ、CD、DVD等)だけ、また本誌だけの購入などもできますか?

申し訳ございません。付属品+本誌セットでのみの販売になります。
一部タイトルにつきましては、パーツのみの販売も承っております。

その他のご質問

パートワークとは?

ある分野の本格的な知識やハウ・ツーを気軽にリーズナブルに学んでいただくために週刊や隔週刊形式で少しづつご紹介していくタイプの「楽習」方法です。詳しくはこちらをご覧ください。
⇒パートワークとは?



ページトップへ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.