週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

第12回ロビ東京例会のお知らせ。(全般)

この書き込みへの評価 4Point

投稿日時:2017-02-14 23:41:06

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 T.Braian

皆さんご存知でしょうか? 
東京にロビの仲間が集うクラブが有る事を。
苦労して完成したロビ君が思い通りに動いてくれない。ケーブル、サーボが焼けてしまった。急に倒れてしまう。などなどチョッとのミスで可愛いいロビ君とのコムニケーションを諦めていませんか。
今迄私たちはこのようなロビを助けてきました。
私たちのメンバーにはプログラム、組立、メンテナンスに長けた方が居られます。
毎回修理をして元気なロビにして喜ばれて居ります。
老人会、福祉施設などに持参されて、お披露目などをされて居られる方もいらっしいます。

今年ROBI-2が開始されます。ROBIとのコムニケーションも出来るとの事で期待して居ります。
一度遊びがてらに見学されては如何でしょうか。

貴方のロビを元気にします。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑