マイガレージ掲示板
【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。
お客様サポートについて(全般)0Point |
投稿日時:2016-12-21 18:28:15 |
|||
なみやす |
デオゴステ-ニのお客様サポートについて
皆様いかがでしょうか
私は、不明な点をご連絡しても、教えてもらえず
ロビ3版作成に苦労しました
現在も、ろびのこころ2DX版の件で、相談しておりますが
回答がなくこまっております
皆様はいかがでしょうか
私も同様の不満を抱えていますが、今回に始まったことではないので半ば諦めてます。
ココロ2DXの不具合についても、デアゴスティーニの年末年始休暇の関係からか、検証に2ヵ月もかかるとの返答をもらい、子供へのクリスマスプレゼントに間に合わなかったことで落胆しています。
今回のトラブルなど、対象者は少なくて把握もできていると思うのですが、所詮は売りっぱなしの企業体質なんですかね。
個人の力ではデアゴスティーニは動いてくれないようです…
クラフト親父さんという方が大きな不具合に関しての対処をされてます。
■ロビのココロ2DXの電圧監視の復活方法
http://www.mcc.mbsrv.net/robox/161217/index.html
■ロビのココロ2DXカルタのカスタマイズ
http://www.mcc.mbsrv.net/robox/161213/index.html
よろしければご参考に