円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション

HOME > 円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション > 最新号・バックナンバー

最新号・バックナンバー

円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション第19号

画像を拡大

発売中

商品概要

  • ミラーマン 第9話・第10話/快獣ブースカ 第37話・第38話

  • 号数:第19号
  • 発売日:2016-10-25発売
  • 通常価格:本体1,850円+税
  • お気に入りリストに追加
19

今号の収録作品

ミラーマン
第9話「凧に乗って来たマルチ」
放送日:昭和47(1972)年2月6日
狙われた御手洗博士 分身怪獣の暗躍!
頻発する地下工事現場爆発事件の責任を問われ、御手洗博士はSGMアジア支部喚問委員会の呼集を受ける。だがそれは、インベーダーによる策略だった。御手洗博士は分身怪獣マルチの襲撃を受け、同行した野村隊員とともに消息を絶ってしまう。そのころ、凧揚げに興じる人々の前に、不思議な凧が出現した……。

第10話「時計が止まった街」
放送日:昭和47(1972)年2月13日
インベーダーの不気味な正体 闇を裂けミラーマン!
重力マシンの出現によって、人口100万人の波岡市が緑色の異空間に包まれ、時間が止まったように静止してしまう。それは、かつてSGMのメンバーであった日野正史が、自分の才能を認めたインベーダーと手を組んで引き起こしたものだった。この時間停止点を突破できるのは、光の速度を超えるミラーマンしかいない!


快獣ブースカ
第37話「ナイナイ寺はドッキリ!」
放送日 :昭和42(1967)年7月19日
ガンバル博士の挑戦 打ち出の小槌を守れ!
ナイナイ寺に修行に来ていたブースカたちは、寺の宝物である打ち出の小槌がガンバル博士に狙われていることを知る。あわてふためく和尚たちに、ブースカたちは打ち出の小槌を守ってみせると宣言。だが、頭脳明晰な博士は次々と警護の裏をかき、遂に打ち出の小槌を手にする。ブースカは大事な宝物を取り戻せるのだろうか……!?

第38話「海が呼んでる」
放送日:昭和42(1967)年7月26日
海で出会った少年とブースカたちの友情物語
トンカチさんに連れられて御宿の海にやってきたブースカたち。だが、ここで出会った海の少年・ジローは、どこか秘密を抱え、海女の姉や周囲とも打ち解ける様子がなかった。そんなときブースカは、釣りあげた魚を横取りされたのがきっかけで、彼だけの秘密の友達がいたことを知る。それは、巨大な二枚貝のミミだった。

ヒーロー・防衛隊画報

恐竜戦隊コセイドン
コセイダー

怪獣・怪人図鑑

ウルトラQ
ジュラン

ミラーマン
アロザ

ファイヤーマン
ダークマンダー

メカニックカタログ

ミラーマン
重力マシン

プロダクションノート

ミラーマン

ストーリーガイド

ミラーマン
第9話「凧に乗って来たマルチ」
第10話「時計が止まった街」


快獣ブースカ
第37話「ナイナイ寺はドッキリ!」
第38話「海が呼んでる」

在庫無し
定期購読お申し込み

定期購読お申し込み



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑